業務日誌 〜ブチキレ大爆発改札業務

業務日誌、今日は超久しぶりの改札業務でした。
昨日の疲れに加え、今日はいつもより大目に延長された長丁場勤務とか拷問だな…。
出撃前からやる気がなく、出撃するとそこはもうフルバッカデーであった。
こうして終始ブチ切れっぱなしで怒りのエネルギーが充満し、動く核弾頭となってしまったKazunの戦いが始まる…。


まぁ〜兎に角ここに書ききれないくらいのどうしようもないことばっか。
出れない切符で出してくれとか、前は出してくれたとか、そんなのは知るか!
というか前回に甘やかすからこんなことになるんだろう?
終盤はアホ三人に囲まれて、どうしようもない状況だった。
「お前らキングギドラか!三位一体で攻撃してくんな!」
いくら私がゴジラでも一人じゃ勝てないよ…。


仕事が終わったのは22時30分で、家に帰ったのは23時過ぎ…。
飯の時間は0時超えてから…何なんだよ、このクソ勤務は…!
9時〜22時30分の長丁場とか、勘弁してほしいわ。
まぁもうすぐにもう一回あるんだけどね…。