新!Kazunと奇妙なアクセスワード 〜第回十参回

久々にいきます!
もやは何も語るまい…なんてね!


<一般>

  • 岩国 フレンドリーシップ

そういえばもうすぐだね!

  • バイトの掛け持ちはばれるか

ばれたらばれたでそれでいいのでは?

  • 関が原ウォーランド カラクリ屋敷

俺もあそこ気になってる…。

博多の名物うどん。
うどんげとは関係ない模様って昔やったっけ?

何だかよさ気な仕事ですね〜。
でもこの不景気、儲からないって話も聞いたことある。

  • 素振り 腕が痛い

それはあなたが普段運動してないからですよ by七咲

  • セカンドフェイス 動画

うちの低予算旅行第四弾のタイトルですね。
でも動画って入って気になって調べてみたんだけど、これは…。
何でもアダルトな映像会社で暴力・汚物系なものを出しているところみたい…。
何だかすごい嫌んなですけどね…(内容的にも、検索的にも…)
他にも西ドイツ映画で同じタイトルのがあるらしい(青春映画?)



<ゲーム>

  • スレードゲルミル日記

どういう日記だ?

この検索よく来るんですけど、こいつって人気なのか?
自分がやったときは雑魚過ぎて印象に残らなかったんだけど。

  • ネクロマンサーにやられました

邪聖剣ですか?長いパスワードにですか?難度にですか?

やめてあげてください、泣いちゃうよ…サマル君 byローレシアの王子・かずん

  • 海賊 ビッケ 合言葉

ビッケってFF1の?

  • ミンナニハナイショダヨ

ならお金くれ!
(ちなみに元ネタは初代ゼルダで敵がこっそりお金くれる場面)

  • 東方実写劇

どうでもいいけどここ作ってるサークルいつの間にか消えてるね。

  • 衣玖 夢小説

ついに衣玖さんで来たか!
前にも早苗ってのもあったようだし、次は椛か鈴仙かお燐あたりで…(自分の最近の順位ばらしすぎw)

各地で言われたことをやっていれば最後に宿屋にいます。
「いやーさがしましたよー」



<マンガ&アニメ>

あいつがきれいになるとどんなのになるんだろう…?

  • オタクは滅びぬ

そうだな。

  • 貴様が吐く空疎な言葉など俺の胸にいささかも届かぬ

海馬社長の名言。

  • 海馬社長 ダウンロード

海馬社長その2。
何をダウンロードするんだ?

  • 夢なんて自分の中で「やーめたっ」って言わない限り

ひだまりスケッチの宮子の名言ですね!
自分もあきらめない人間になりたい…。



<その他>

  • 求・女装外出

よくわからん。

  • ハチクマTOK セーブデータ

これで未だに来ているのが信じられない。
というか自分の力でやったらどうだ?

  • らきすた ゲーム攻略
  • らきらきメモリアルみなみパート

悪いことは言わん、このゲームは面白くないからやめろ。
それでもやりたいんだったらやってもいいけど、空しいだけだ。