今日の非番 〜明日を救え!カズディオス?

今日の非番の出来事です。
まずは昨日の業務日誌から。
この日の券売機業務は何故か何でもかんでも上手くいき、しかも平和すぎてヒマな一日であった。
作業効率もいつもの倍のスピードは出ているという異常事態!
う〜ん、ハッスルハッスル!いつもこうだと助かるんだが。
翌日もヒマで、しかも昨日のうちに仕事が全て終了していたのでやることが全く無し。
そんなわけでとある試験の勉強でもやってみるテスト。
まぁこういった暇な時間は存分に使わせてもらおう、どーせすることもないんだし。
やはり家でやるよりもはかどるなぁ。
ただ見つかると厄介そうなのでほどほどにしておかないと。


仕事が終わって帰れるかと思ったところ、警察部署から連絡があって警察に立ち寄ることになるKazun。
「えっ?俺何かやったっけ?」何て思ってみたけど、呼ばれた事由は全然違うことだった。
来月再びあるという警察試験、先日これの願書を前回一緒に受けた先輩と共に書きに行ったのです。
私の方は良かったのですが、先輩の方に年齢的な問題があったとかで試験が受けられないということになった。
何とも辛く心細い感じになる私に「頑張れ、受かって来い」と先輩。
やれやれ、これで全ては俺に託されたわけですか…。
ふっ、相変わらず男塾みたな展開になってるし、きつい先輩だな…。
だけどこれでフラグは完成した、あとは時期が来るまでと今回勉強してどう出るかだな…。


最後に今日家に帰ってからのことですが、特に何もありませんでした。
疲れて寝る&ボーっと積みゲー処理くらい。
明日も仕事だ、長丁場の勤務だ、嫌だ!嫌過ぎる!
あと余談だけど今日は宝くじの日でもあったので帰りがけにロト&ナンバーズを購入して帰りました。
速報見たけどまたもナンバーズ勢全滅かよ!
ロトは…まぁあたらんだろう。そうそう当たるものではないか。