今日の出来事 〜ゲーセン中毒

休日、今日の出来事です。
今日は永遠の世界の管理人・ひーすけさんとオフ会やってきました!
そしてこの模様は恒例の如く近々に。
さぁ作るか、某旅行日記みたいに一ヶ月とか延ばすわけにはいかないからね…。


オフ会終了後はゲーセンで少し遊んで帰ったKazunでした。
やっぱりお菓子落とすキャッチャーは取れそうで取れないな…。
ブラックサンダーチョコ、大量に取れる日は何時の日か…。
一網打尽にしてからガブガブかぶりついてみたいんだが…まぁ実は買ったほうが安いのかもしれない。
しかしながらまたゲーセンで金使っちまったぜ…。
実際このチョコ自体30円だし、食いすぎて太るも元だぜ。
Kazunよ、もう少し自重しようや。


今日はこんなところでしょうか。
まぁ今日みたいに遊びに行って羽目を外した時以外のゲーセンは禁止しよう。
買えば安いのだってあるわけだし、どうしても欲しくて取らないといけない景品相手のときに本気を出すべし!
あとゲーセンの景品取るよりもパチ屋や宝くじとかで発散したほうが、もしかしたら金になるかもしれないということもある。
色々準備が出来次第こちらにシフトしていこうか(ただこちらにはまったら元も子もないかもしれないが…)
最後にフィリピンの友人、今日出発なのに何の連絡も無しか…。
午前中〜昼前に行くとかで朝から待ってたけど電話も何も無かった、と言うか昨日何かする予定だったけど何も無かったし…。
事情により延期になるとかも言ってたけど、そうだったのか?
それとも…頼むから早まるなよ、別れが辛いのは誰だって同じだから…!