雑談 7/3

明日は泊まりなので二日アップです。
最近何だか日記が手抜きな感じでマジすいません…。
スパロボやペルソナなどの積みゲー処理ばかりだったで気が付いたら深夜で書くのが遅くなったりしています。
さらにリアルタイムで面倒なことばかりだったり、寝落ちばかりだったり、どうにもモチベーションも上がらなくって…。
久々のスランプか…言い訳はしたくないのでもう少しは頑張らなければ。


あと今日のネタはオフ会レポと青汁です。
非番の日なんてどうせ薄いネタしか書かないから、怒涛の三日アップだぜ!
やっと完成・投下出来たぜ、このネタたち!
無駄にモチベーション下がってて時間かかったな…次回からもっと短縮させなければ。
最後にここで現在製作中のネタ・予告編もやっておきます。
こいつらも遅れることなく頑張らなければ!


<旅行計画2009予告>…完成度・10%
近畿地方最後の和歌山・奈良編の旅+その他の予告!
完成負度は低いがフォーマットは完成しているし、一気に進展する可能性もあり。
<アクセスワード・混ぜると危険>…完成度・随時作成
どちらも収録は進んでいるので完成は早い。
暇なときやどうしてもネタの無いときのために随時作成してるし。
フードファイト・ゲーム攻略記>…完成度・停滞or待機中
フードファイトは低予算旅行で追加予定、材料もそろってるしそのうちやると思う。
ゲーム攻略記は〜停滞してますね…。積みゲー多くって…。
<低予算旅行EX 〜山口防府基地・右向け右!自衛隊へ行こう>…完成度・80%
一ヶ月経っちゃったし、正直やる気無しで自然消滅させようかと思っていました…(おいおい!)
でもファンがいるなら作らなければいけませんな…。
完成間近でも公開は何時になることやら…。