雑談 7/9

明日は泊まりなので二日アップです。
ここしばらく日記サボってたからペナルティが発生して今日一機書きですか…。
さすがに三日分書くのはつらい…。
あと明日は券売機ですか。
まぁ大丈夫だろうけど、相変わらず面倒だな。
ただ終わってくれさえすればやりたい放題だけどw。
それから最近宝くじ買ってないなぁ〜っと。
まぁ今は旅行・ゲーム大量発売で出入りが激しくなる直前だし、しばらく買ってみて全然当たらなかったというものもある。
ただもしも当たったときの爽快感と一攫千金さは忘れられないからな…。
また予算が余って暇なときにでも、一気に買ってみるのもいいかもしれない。


あと今日のネタは混ぜると危険です。
元々は時間稼ぎで思いついたネタだけど、いつの間にか泊まり用のネタになってるね。
これもやりすぎるとマンネリ化しそうだから…と言いたいけど、実はまだたったの四回目なんだよね。
とりあせずは他のネタも何とか頑張りたい…でもこの企画は楽だからしばらくはやりそうだなw。