今日の出来事 〜Gジェネ中毒

休日、今日の出来事です。
昨夜は飯を食うよりもいつの間にか眠っていたらしく、今日はやや早起き。
「久々に早起き、飯を食べてさぁいくぜ!」
しかし変な姿勢で寝てしまったためか、顎関節症が再発する!
うう…顎が痛いし、頭も痛いし…ふぅ〜。


そんな今日は覚醒してから真っ先にGジェネを開始!
今回はウォーズブレイクなんてあるんだけど、発生させると1マップが長い長い!
Gガンのマップなんて二時間かかってようやく終わったくらいだった(デビルガンダム強いよ!)
あとGガンですら戦艦あるのにWガンダムで戦艦がないのが納得いかない。
前の作品はピースミリオンとか出てきたんだけどなぁ…何でだよ!
最初にW選んだ俺、涙目!
そんなこんなで延々とゲームを続け、気が付いたらもう夕方になっていました!
何時間やってんだよ、俺!
しかもプレイ中の姿勢が悪かったせいか、体の節々が痛い…。
さらに冷房フル稼働で延々とやり続けていたため、完全に冷房病にもかかってしまった…。
「やべぇ〜体が動かねぇ…」


今日の外出はこれといって特に無し。
まぁ目的も無ければ、疲れと冷房病でさっさと帰りたかったためにこれといって何もやっていませんでしたが…。
帰ってからはまたもGジェネを続ける強化人間Kazun…。
何かもうさ、Gジェネ中毒って感じですね…。
治まる日は来るのだろうか?
そして旅日記、完成するのか?