今日の非番 〜色々はしゃいで疲れた

今日の非番の出来事です。
まずは昨日の業務日誌から。
この日の券売機行は疲れていながらも、上手くいって非常に楽な一日だった。
作業もいつも以上に早く終わる、人も少なくて楽。
ただ新入の後輩が聞きまくってくるので、何か困った…。
まだ新入だからしょうがないかもしれないが、コイツももう少ししっかりしてくれればいいのに…。
あと翌朝は何も無く終了。
ただ居残り勉強会があって眠かったけど…。
でもやった!やっとこさ、この魔の連続勤務が終わった!


そして非番の日が本番の今日。
給料も入ったことだし、自宅に帰ってからは色々とやるべく行動開始!
「実家から荷物が送られてくるのだが、それに間に合うように行動するのが君の任務だ!」
まずは選挙の期日前投票に行った後、しばらく行けなかった病院へ。
先日から舌が痛く、唾液の量も少なくなっていることを相談したが、おたふくではそういった症状は無いと先生。
一応治ってまだ一週間程度だし、もしかしたら残留している少数の菌がまだ悪さしている可能性も無いことは無いということだった。
どんだけお前はしぶといんだよ…おたふくウイルスめ!
あと舌の件は傷があったとうことで、特に悪いものではなかったので一安心。
ちなみに先日の血液検査の結果はおたふく風邪で間違いなかったそうだ、今更だけどw。


その後は同人ショップで先日手に入れれなかったというゲームを購入!
やっとか…やはり地方だから少し遅くなるのかな?
それからは本屋やゲーム屋などのいつもの場所でネタ&情報収集をしたり、DVDレンタルしたり(何かサービスやってた)。
今日の最後はガンダムエクシアガンプラ購入だ!

MG 1/100 GN-001 ガンダムエクシア (機動戦士ガンダム00)

MG 1/100 GN-001 ガンダムエクシア (機動戦士ガンダム00)

「(完成を予想して)スゴイぞー!カッコいいぞー!俺がガンダムだ!!」
まぁ気が向いたら作成途中や完成後の写真でも取りますか。


この日は非番にもかかわらずパワフルな一日で、その後も色々とやるのであった。
レンタルしたDVDを一気見しつつ、ペルソナ3攻略!
やっぱガンダム00面白いな!次回からレンタル新入生として迎えよう!
ペルソナはまだまだ十月中旬…本当に長い長い!
こうして祭りは明け方まで続いたのでした。
ペルソナに忙しく、結局エクシア放置だったね…まぁエクシア俺の嫁だから(笑)またゆっくり作ろうか。