今日の非番 〜喉からファイヤー!

今日の非番の出来事です。
まずは昨日の業務日誌から。
この日の券売機業務は楽々な一日だった。
平和&ハイスピード!よし、いい感じだ!
しかしながら朝から喉が痛く、鼻水・鼻づまりに悩まされた一日だった。
う〜ん、風邪でもひいたかな?
そう言えばうちの職場、初めての新型インフルエンザ患者が出たというが…。
先日それっぽい人と話したのもあるし、どうだろうか…?
翌朝になってもこの症状は治らず、むしろい寒気など変なバッドステータスも追加される。
まぁこの季節になってまだ半袖で仕事しているせいかもしれないが…。
でもこれはやべぇな…病院行かないとやばいか?


仕事が終わってからは奉仕作業みたいなものがあったらしいが、出遅れたうえに体調が悪かったので逃走。
あとは家に帰る前に病院に行きまくって終わりでした。
トホホ…眼科と耳鼻科で所持金が一気になくなってしまうとは…。
その後は外出する体力も気力もなくなってずっと家に居た。
そんなところです。
あ〜喉痛い…。