今日の非番 〜都合のいいサービスなんてサービスじゃねぇ!

今日の非番の出来事です。
まずは昨日の業務日誌から。
この日の券売機業務はやたらとハイスピードで進み、仕事が一気に終わって暇になるという一日。
暇な時間はネタ作成したりと有効活用!やったぜ!
しかし夜からは呼ばれまくりの大人気で、業務ではやらないといけない販売所を留守にしまくる。
そんなこともあってか同僚から怒られるKazun。
何でこんなことになってんのよ!俺は券売機担当で販売所担当じゃないんだよ…。
さらに翌朝には無理なことを言いまくるどうしようないのが登場。
出来ないと答えると「ここはサービスが悪い!」だそうだ。
笑わせんな!出来ないと決まっていることはサービスなんかじゃない、ただの屁理屈。
第一列を割り込んだ奴が何を偉そうに言ってんの?
常識足りないんじゃないのかな?


帰りには理髪店に寄り散髪。
さっぱりしたけど益々お金が…。
そして家に帰ってからは先日レンタルしたというガンダム00を観賞。
皇女マリナキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
黒髪ストレートロングな姫様キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!(実は黒髪ロングはタイプだったりするねw)
でも側近(?)の女性もなかなか良いね!(某幽香っぽいw)
その他オペレーターと中国っぽい名前の人か…ふっふっふっw。
そんな感じでついついそんなよこしまな目で見てしまう俺自重!
まぁストーリーもちゃんと見てますよ、ちゃんとね!
早くエクシアセブンソード使わないかな。


最後に今日は外出しようと思ってたけど、すっかり疲れにやられてしまって何もせず。
まぁ明日か。