今日の非番 〜ジーク・スカーレット!

今日の非番の出来事です。
まずは昨日の業務日誌から。
この日の券売機業務は病み上がりで少々疲れが残っているも、ハイスピードかつ平和な一日でした。
邪魔するものもほとんどなく、全ての作業がサクサク進む!
そしてさっさと仕事も終わって自由時間に突入だ!
この時間を有効活用すべく、革命の攻略法(要は志望動機やら自己PRやら)を考えるKazunでした。
「私は一つの目標を失った。これは敗北を意味するのか?否!始まりなのだ!」
「前回実行された革命は失敗した!何故だ!?」
「革命は甘い考えと志気を目覚めさせるために失敗した!戦いはこれからである!」
「私は今…この悲しみを乗り越えて革命を成すことにより、真の勝利を得ることが出来る!」
「この勝利こそ…今まで復讐したことの虚しさや悲しさ、戦死者全てへの最大の慰めとなる…」
「悲しみと怒りを希望に変えて、立てよKazun!」
(ジーク・スカーレット!ジーク・レボリューション!ジーク・スカーレット!!)
「俺が…俺たちが革命だ!」
ついついこんなことまで考え付いてしまった…何やってんの、俺!
まぁ心意気でもギレンになれということですかw。


翌朝は寝坊寸前目覚めてあぶない朝リターンズ!
安っぽいけど奇跡に助けられたか…ありがと、神様!(しかし前回に続いて二回目、起床装置故障してんじゃないのか?)
その後は五連勤の疲れで居眠りしたりと良いとこ無しが続く!
さらに自由時間も削られて、これからもそうするようにと命令される。
これじゃあ朝の勉強が全然出来ないと、この出来事にKazunは終始ブチキレ!
結局この日はこのまま良いとこ無しで終わりました…ふぅ〜。
余談だが今回の業務では夜に客が「吐いた」とかで掃除に行ったりとか、そういったアクシデントもありましたね…。
全くさぁ…もうね…精神手当てとか休憩時間の残業とかくれよ!マジで!
これであの給料、ここまでやっても数年でお役御免、何か何もかもが納得いかないぜ…。
最近自分がやってきたのは何だったのかとよく考える。
革命…か。


仕事が終わってからはさっさと家に帰って実家へ出発。
バスにてぶらり三時間半の旅…やっと帰る実家であった。
この後疲れもものともせずに色々とやるKazunでしたが、この話はまた後日したいと思う。
さぁて、やっときましたお楽しみ!リサーチの時間です!