雑談 10/11

明日は泊まりなので二日アップです。
また券売機か…二連続の泊まりか…やれやれ。
めんどい、長い、マンガと理髪店と自転車修理に行かせろなどと書いておく。
まぁ今日みたいに慣れてない仕事じゃないわけだし、少しはマシになるだろう。


今日のネタはすみません、なしです…。
本当は旅・番外の実家編をやりたかったんですが、一部見直しと写真アップに時間を食って不発!
積みゲー戦記も最近時間なくてゲーム進行も亀並だし、書くこともこれといって無い…。
その他、予告でやったものはまだ作成中という情けなさ!
次回には実家編を必ず出来るようにしますのでよろしく!
これ以外のもバシバシやっていくよ〜!必ず!