今日の非番 〜やりたくないことやらされてもねぇ

今日の非番の出来事です。
まずは昨日の業務日誌から。
この日は泊まり販売所の別所バージョンでした。
いつもと違う販売所、しかも泊まり、おまけにやったことない…。
三重苦で勝手に決められた業務ということもあって、さっぱりやる気の出ないKazunであった…。
そして悪いことは続くもので、発券機が早々に故障!
今日から連休期間ということでそのまま販売を続けることになったのですが、幾度となく不具合に悩まされる…。
そして一旦は直ったのですが、最後の最後で大きな不具合に遭うことなり、最悪な終わり方であった…。
業務終了は0時なのにこのせいで1時終了とか…。
あとは200円程度の手数料のことでグダグダいうカスの相手をしないといけなかったり、その後も払い戻した切符の処理が出来なかったりで大波乱!
何が勝手に売られただ!( ´ー`)<シラネーヨ、そんなの!
「あなたもおかしいと思うでしょ?」とか、同意を求められてもねぇ〜。
第一俺はあんたと違って抜け目ないから確認するし、もともと計画をしっかりして旅するからそんなこと言われてもねぇ〜お間抜け君w。


翌朝は起床装置が故障で一時間早く起きてしまい、二度寝するとこんどは時間ギリギリに起床…。
何か最近起床装置に翻弄されてる気がするな…。
その後は故障も何もなく、これといって何も無しで終了しました。
全く酷い一日だったな…。
珍しい場所に珍しい人材を配置した結果がこれだよ!


仕事が終わってからはやることが山積みでした。
00レンタル・マンガ&雑誌購入・消耗品補充・自転車修理・理髪店などなど…ただしクソ業務のせいで今日の疲れは尋常じゃない!
とりあえず00は仕事帰りに何とか終わらせ、次に自転車を修理すべく家に帰宅(理髪店は帰りにもいけたけど、次の機会にすることにしました)
昼飯を済ませ、とりあえずの休憩中、眠気覚ましにゲームをやったのですがこれが不味かったのか…。
ゲーム中に何時の間にか寝落ちしていました…。
起きたらもう店の閉まる時間…うぎゃぁぁぁぁぁあ!
楽しみにしていた漫画が…そして何時になったら良くなるんだ、うちの自転車は…。
クソ業務のお陰でこの日は引っ張られまくりでしたね…。
次回こそは!次回こそは〜!