業務日誌 〜絶賛サボり期間中

業務日誌、今日は短編券売機の一日でした。
寝不足で行った割には何事もなく、そのまま終了。
まさに書くこと無し!ネタに困る職場風景である。


終わってからが本番の今日。
先日やり取りしていたネットショップから書留が来ていたので郵便局へ。
「銀行振り込みで頼んだはずなのに、何で書留が?」
そんなことを思い、郵便局で受け取ってみると現金書留ではなくただの簡易書留だった。
どうやらこれが届いたの確認して振り込みますよ〜、ということらしい。
まぁどうでもいいけど早くお金来ないかな…実は今ちょっとピンチなんだわ。
その後は先日からやっている冬服探索の続き。
今日は時間もあって色々と回ったのにも関わらず、なかなかいい感じの冬服が見つからなかった…。
冬物はまだ出していないのか?それとも元々売っていないのか?
はたまた自分のセンスが悪くていい店に辿り着かないのかな?(今度会社の同僚から聞いてみようかな?)
う〜ん…何だか探すのも面倒になってきたし、そこまでこだわらなくてもいいような気もしてきたし…。
もうこうなったら某安め量販店のミリタリーコートとかで我慢しちまおうか…(予算的にも助かるし)
12月には寒空の山形戦線…まだ時間もあるから出来るだけ暖かい防寒服が欲しい。
今日最後はゲームの予約に走り終了でした。
ユグドラシリーズ新作のユグドラ・ユニゾンガンダムVSシリーズ新作のNEXT PLUSも予約してやったぜ!
これらが発売する頃には旅行に行く予定だし、両者には大きな活躍を期待したいところ!
まぁそれまでに積みゲーで俺のゲーム人生を狂わせてくれているペルソナ3を終わらせたいところだけどねw。


このごろはゲームをやりまくる時間はあるのになかなか積みゲー戦記の更新が出来ていません…。
う〜ん、最近は日記を書くよりもついついゲームやっちゃうんだよね。
書きたいネタも溜まってきたし、明日辺りには更新しようか。