Kazunの積みゲー戦記(本-6)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました。
今回攻略したゲームはペルソナ3ラブプラスです。
ここしばらく攻略中のゲームが代わり映えしないのですが、それくらい一生懸命やっております…。
早く別のゲームが出来るようになるまで頑張るぞ!


ペルソナ3は後日談攻略中。
現在6つ目の扉を攻略でレベルは64、仲間たちは50後半。
攻略サイトで見る限りは残るダンジョンは今のところを含めて2つっぽいな。
あとはボス戦みたいな感じだったが、どうなんだろうか。
まぁこの調子で行けば思った以上に早く終わりそうだ!
出来たら今月中に終われれば…それならば最良の結果となる!


ラブプラスは狙い目の同級生とメールでやり取りできるようになりました。
う〜ん、礼儀正しくて何かいいぜ!
このキャラもこのまま落としてしまいますかw。


最後に何時だったか作って公開したという積みゲーリスト。
再びバージョンアップ版を編集・作成みたりしています。
まぁ誰得というか自分得物かもしれませんがね、とりあえずはネタとして?