Kazunの積みゲー戦記(どこもクリスマス)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました。
現在攻略中のゲームはペルソナ4ザ・ゴールデン、戦艦少女Rです。


戦艦少女はイベント終了、無事間に合って攻略完了しました。
イベント艦に加えドロップでビスマルクアンドレア・ドーリアなど強力なユニットも手に入りました。
さらに戦いまくって改造した艦も多数!戦力も増強されてきたな!
ただ潜水艦とかなかなか出ない、建造でも全くだしどうしたものか。
あとはクリスマス〜正月にまたイベントがあるらしいのと戦利品交換イベントも始まってるらしいね。
遠征しつつ資源を再確保してやっていこう、まぁ戦利品は手早くしないといけないが。
ペルソナは現在禍津稲羽市攻略中、レベルはとうとう99に達してしまいましたw。
使用ペルソナも各アルカナのほぼ最上ランクばかり!これはまた早くクリアしろとか言われるな。
まぁそんなこんなでダンジョンを駆け抜けろシリーズになってきてはいるが一部で条件つけてくるんでだるい…シャドウと戦っちゃいけないとか。
飽きも少々だが回ってきてペルソナ3の二の舞になる可能性も出てきているので友人の言うように早くやってしまおうぜ。
どーせこんなの悪あがき!ボスには普通に勝てるでしょ!


<新作検討リスト>
桃太郎電鉄2017たちあがれ日本!!(3DS・12/22、購入確立・大と言いたいが様子見)
スーパーロボット大戦V(PSV・17年2/23、購入確立・確定)