Kazunの積みゲー戦記(低速運営中-1)

積みゲー戦記のお時間です。
巨星ペルソナ3落つ(乙?)の反動の無気力症候群からしばらく、最近は完全とはいえないですがそこそこに回復してきました。
ユグドラ・ユニオンラブプラス、同人の小物をちまちまと攻略しております。
ペルソナ3時代のように活発的な感じではないですが、まぁじわりじわりといった感じで?
目標があるか、ビッグなものの攻略があれば活気付くんだけどねぇ〜。
やはり検討中のゲーム攻略記復活か…(一応以前の計画の追加も思いついたので)
それとも封印されし「東」を解き放つかだ…。


ユグドラは現在32話まで行きました。
少し前の話でずっと楽しみにしていたというユグドラの沐浴イベントが見れなくて大ショック!
俺としたことが〜アイテムを取り忘れ(使っちゃった?)てしまうとは〜!
やれやれ、これで二週目は必須だな…まぁハードモードの都合もあるからやることは決めていたが。
あとの同人小物は…まぁわざわざ紹介しなくても良いかもしれません。
いくつか終わらせたら、まとめて一気に紹介するくらいでいいかなと。
そんなわけで頑張るかな…狙い目はアクションゲーム?