今日の出来事 〜おまけ>本編って多いよね、某学園のトランプしかり

休日、今日の出来事です。
昨夜の事もあってか今日は明け方四時前に起床しました。
う〜ん…これはスーパー早起きというか、これはもう半徹早起きになるんじゃないのか…。
そんなどうでもいいことを考えて寝直そうとしたが、どうにも寝れないことに気がつくのであった。
まぁこれで無理やり寝てもまたいつものパターンで時間も遅くなるし、明日は発狂早朝業務だから寝られなくなるのも困る。
仕方が無い、このまま頑張って起きておくか…ふぅ〜少ししんどいが。


復活後、ゲームやらネットやらで明け方を脱出したら家事やら料理やらで時間を稼ぐ。
起きた時に結構汗をかいていたので布団干しなど、いつもはやらないことなども。
内職とか、部屋の模様替えとか、時間がないと出来ないことなども。
う〜ん、時間があるって本当に素晴らしいですね!
でもまぁ今日みたいに体が少しだるいと、嬉しさ半減かもしれませんが。
やはり非番の日の緑茶ドーピングはやめて気合で起きるべき?
昼からはペルソナ トリニティ・ソウルなど、先日レンタルしたものを見て過ごしました。
映像特典で声優さんたちが何とも楽しそうにシチュー作ってたね。
中原麻衣さんが意外に可愛かった(でもこう書くと失礼か…)のと、緑川光さんがすげぇセンスの服を着ていましたねw。
そして本編よりも面白かったというのは…まぁ言わなくてもいいかw。


夜辺りからは今日の外出。
結局"ネットカフェで資料印刷作戦"はデジカメや携帯カメラで撮影するかPSPに画像ファイルを仕込んで代用すればいいと思いつき中止に。
今月末には実家帰宅もあるわけだが、旅行用に行ってお金が足りるかどうか不安だからね。
節約!倹約!堅実!貯金が一番!!(でもまた宝くじとか買おうという計画も一応はあるけどね…)
そして明日も朝早ければ献血するのも自殺行為だし、早起きした日に寝るのが遅くなるのも自殺行為…。
死亡フラグだらけだったので今日は適度に遊んで終わりにしようかと思いました。
いつものネタ・情報探しで今日も終了。
何も発売してない、やることも特に思いつかない、買うお金はもともと無い…、ふぃ〜。
久々に同人ショップも行ったけど何も無しか…まぁ冬の一大イベントまで何も無いだろうな。