雑談 12/3

明日は泊まりなの二日アップです。
また券売機か…旅行前参連戦の第一日目か。
今回は休みを挟むからいいけど、次のは二連続で間に勉強会があるので嫌過ぎる!
そうか!俺の旅行を妨害する気だな!そうはさせんぞ!
俺の旅行の邪魔する奴は、誰であろうが絶対に許さんぞ!
なんちゃってね…wwww。
まぁ明日の券売機は終わってから色々とやるべきことがあるからさっさと終わってくれ!
あと一日目の仕事が終わったら、また余った時間を有効活用させてもらうかな…ふっふっふっ。


今日のネタは積みゲー戦記です。
ついに発売された新規参入ゲームたち。
積みゲーの戦局はどう変わるのであろうか?
あと来るべき旅行のため、現在ネタは温存中です!
そんなわけでしばらくお待ちください…。