今日の非番 〜自転車、よみがえれ

今日の非番の出来事です。
まずは昨日の業務日誌から。
この日の券売機業務はこれといって何も無く、平和な一日でした。
仕事もさっさと終わって、あとはいつもの活動開始だぜ〜!
ただ途中からパンクした自転車が気になってしょうがなくなるKazun。
焦ってもどうにもならないが、早く何とかしなくては…!


家に帰ってからはまず自転車の修理へ。
飯を食う暇もなく、真っ先に急行しました。
予想通りの寿命…予想通りの高額請求、ふぅ〜。
さらに修理するに当たって普通のタイヤと少し高い耐久性のあるタイヤ、どちらにするか聞かれたのだが、結局耐久性のある方を選ぶことにした。
まぁこいつにはもう少し働いてもらうとするか…頼むから元を取ってくれよ、相棒。
その後は書店にて前回貰えなかったと言う例の特典をゲット。
そして色々と購入しました。
ひだまりスケッチ×365特別編のレンタル

ムダヅモ無き改革 (3) (近代麻雀コミックス)

ムダヅモ無き改革 (3) (近代麻雀コミックス)

ふぅ〜今日でかなりのお金を使用してしまったか…。
年末年始はまだまだお金が要る…実家に帰るチケットも買わなきゃいけないし…。
一部は自業自得とはいえ、困ったものですね…。


なおこの後に家に再び帰ってからは疲れで動けず、寝落ちで終了。
一旦夜に起床して真・女神転生SJなどやっていましたけど、結局いつの間にか二度目の寝落ちをしてしまっていました。
ふぅ〜明日からは今年最後の大出費、委託物戦線か…。
何とかしないとな…。