Kazunの積みゲー戦記(勢力壊滅中?)

積みゲー攻略の時間です。
しかし攻略といっても最近はゲームも停滞しており書くことがこれといってありません…。
ホントにごめんなさい!


先日買った新作勢もそろそろ不調気味になってきました…。
ガンダムは失速中から停滞、旅行用ゲームに配備と「悲しいけどこれ、降格なのよね…」
とりあえずはダブルオー補正もあるから、ゆっくりじっくりやっていこうじゃないの。
ユグドラは主人公キャラの勢力をクリアしましたが、これっきりで攻略終了に。
考えることもあって、早くもさよならしてしまいました…。
まぁ面白いんですけどね…せめてゲームシステムorシナリオなどの追加要素、新規グラフィックorボイス追加などの一新要素、どれか一つでもあれば…。
どうにもシナリオが無いような感じだと、どの勢力を使っても目的もやることも同じに見え、単調な感じが抜け切らないんだよな…。
そんなわけで何度も遊ぼうという気が起こらなくなってしまった…。
ユグドラはとてもお気に入りで好きな作品だけあって、こんな結末を迎えてホントに残念だよ…。


さぁやるものがいよいよ無くなって、追い込まれたぞ〜!
次の購入予定ソフトも年末コミケモノを除いたら、早くて二月中旬辺りと程遠い!
こういうときこそ、いよいよアイツの出番か!
ホントに今こそ重い腰を上げるときじゃないかと思う、今日この頃…。