今日の非番 〜聖様、大胆でございます!

今日の非番の出来事です。
まずは昨日の業務日誌から。
この日の券売機は疲れていた。
先日が発狂業務だけあって疲れてのスタートだったから…。
ふぅ〜何ともだるくて眠くて仕方ねぇ…。
しかし仕事自体はすぐに終わり、待ちに待ったフリータイム到来だぜ。
そんなわけで色々とやりたい放題なKazun!革命準備も大分出来てきたかな?
でもまだまだ詰まったりしてるものや、完成度を高めて行きたいと思うからな。
そろそろ転職マニュアルとか、そういった参考書の導入も考えたほうがいいかもしれない?
他には人工知能開発ですか、まぁこっちは適当に。
何か仕事の事をほとんど書いてないような気がするが、まぁ気のせいでしょうw。
あとはまた社員試験の事ですかね…。
もう俺なんかの事はほっといてくれよ!自分のことやればいいのに何でそうしないんだ?
他に今回は「お前は何でこの仕事してるんだ?」とまで聞かれたりしたしね。
元は復讐のため、今はこの馬鹿げた戦いを終わらせるためさ…。
「俺は職場にケンカを売ったんだ、始めちまったぞ…始めちまった。もう止められない。」
「このままでは俺は前に進めねえ。社会とも向き合えねえ。だから…だからさ……狙い撃つぜ!!」
まぁこんな奴にこんなカッコいい名言を言うまでもないし、革命の事は他言無用。
適当にごまかしましたがね。


翌日はすぐに帰れず、残業タイム。
上で書いたのやつと物品を運んだり、終わってからは健康診断となかなか帰れない。
しかもそれが終わってもボランティア居残り…何でも金が合わなかったとかで。
部下もさることながら、話をつけろとかいった上司にも困ったものだ(もうオフなのに!)
本当にやれやれだな…。
強がって「健康診断行ってたので…」とか言わずに、素直に残業貰っておけば良かったかもしれないな…。


家に帰ってからは疲れてたのありましたが、すっかり目がさえていた。
そんなわけで今日の外出。
いつものネタロードを走り、最後には先日行けなかったという同人屋などにも行きました。
まぁここでは何も買わないつもりだったのですが、何を血迷ったのかエロエロな同人誌を…(ry
何やってんだよ、俺…でもまぁ内容はなかなか良かったけどな!(笑)
その後は自宅でメガテンやっていたらいつの間にか寝落ちしていたという毎回の落ちで終了でした。
ふぅ〜またこの終わり方か…。
最近疲れてばっかりで参ったな、果たして革命をしても安静の日は来るのだろうか?