今日の非番 〜かなちゃんの詩

今日の非番の出来事です。
先ずは昨日の業務日誌から。
この日の券売機業務はまぁ楽な一日だった。
仕事も順調に進み、いつもの時間よりも早く終了。
例の時間も十分に取れた。
しかしその後、思わず休憩を取りすぎて革命関係がほとんど出来なかったのが残念だった…。
仕事は上手くいくとはいえ、この日は体調不良…。
しかもやる気というやる気もさっぱり無く、本当にダメな一日だったのだ…。
「くっ…俺は何をやっている?ここでやらなきゃこの地獄は何時までも続くって言うのに…」


翌朝は相変わらず何も無く終わったが、仕事が終わってもすぐに帰れないのであった。
こんな日に残業ですか…ふぅ〜やる気出ないと苦行なんですよ…。
しかもおまけついでに「アルバム作るから写真を撮らせて」とか、本気で勘弁してくれよ…。
お陰さまで俺のやる気のない写真は自己黒歴史行きだろうな。
まぁアルバム自体いらんし、そのうちここから居なくなるだろうからどうでもいいが。
さて、今日が終わってもまた明日も仕事だぜ。
あ〜あ…正直気が進まねぇってレベルじゃない…。


家に帰ってからは眠気があまり無かったので適当に遊ぶことに。
ネタ作成や人工知能やっててほとんど一日が過ぎたな。
最後に適当に外出したりで今日は終了しました。
ふぅ…無駄に疲れた二日間だったな…。


ところで、今日ネットやってたらリトバス佳奈多のキャラソンなるものがあると判明したんですよ!
ちゃんとオリジナルの声優さんが歌ってて、シナリオの人が作詞したという超豪華版!
何でもKeyが前回のコミケで出したとか…そんな!俺には到底買いにいけないレベルだがな!
今日は外出ついでに探してみたけど、やはり売っていなかった…(近々の旅行でも探してみたいが、先ず無いだろうなぁ…)
どうにかして聞けないかなぁ…やべぇ、すごい気になるよ〜!