今日の出来事 〜一人暮らしは大変なのです

休日、今日の出来事です。
今日は連日の疲れにより遅く起床しました。
まぁやること特に無いしな…今日はゆっくりするか…。
そんなわけで布団の中で過ごす今日の昼下がりの午後。
メガテンもそれなりに進んだな…。
だがレベルはまだ34で、各種達成率(悪魔全書やプレイログなど)も低いままだけど。
これは本当に長くかかりそうだ、早く終わらせたいんだけどね。
東方も本格的にやりたけりゃ、その他色々と詰まっているからな…。


夜ごろからは今日の外出。
時間的にかなり遅くてほとんどの店が閉まっている時間であった。
とりあえずは転職関係の本を探したが、時間的に余裕が無く次回持ち越し。
あとは漫画を幾つか購入する。

すっかりはまってしまっているサンレッド
何気にサンレッドは簡単料理レシピが載ってるから面白い。
最近自炊メニューのネタも尽きてきて困ってたところだし、何より簡単に作れるってのがいいよね!
三巻のオムライス丼…いや、二子卵丼はスゴイいい感じだな!
今度作ってみようかな?


そんなこんなで今日はこれといって何もせずして終わった一日でした。
まぁ仕方ないな、たまにはゲームと休息の日でもいいじゃない。
明日は短編券売機だし、サクッとやって今日出来なかったことをやるべし!
さ〜て、頑張るか!(もちろん仕事じゃなくて趣味をw)