業務日誌 〜レンタルばっか

業務日誌、今日は早朝改札+販売所な一日でした。
ふぅ〜また嫌いな早起きか…しかも疲れてる。
「空が、暗いぜ…」
そんなこんなでやる気全くなしな状態で出撃する。


出撃すると早々に列車が遅れてるとか知らせが来る。
またこういうパターンかよ、勘弁してくれよ…。
それからは販売所。
ここはこれといって何も無かったが、やっぱり時間が長いのがうっとおしい。
さらに初っ端から普段は売らない切符のオンパレードからか…。
もう辞めろよ、レンタするカーなんて…。


相変わらず終わってからが本番な今日。
まずは近場のレンタル屋がサービスデーなので幾つかレンタル。
ダブルオースペシャルエディションやサンレッドとかは新作なうえにレンタル中だったので諦めることに。
そんなわけで前回の続き「銀河鉄道」、あとは「とある魔術の…」
まぁこの話は見てからだね、漫画版は散々だった気がするから…。
その後は転職関係の本を探しに遠出。
いつもの本屋では探しに探したけど見つからなかったので、結局遠くの大型書店に行くことになってしまった。
疲れている状態で本当にご苦労…。
色々と探してみたが、転職の本ってやはり少ないのかね?
数冊しか見つからないところが悲しいわけだが…。
今回も立ち読みして内容を確かめたが、そこまでグッと来るものはなかったかな?
まぁ高い理想を追い続けても目標には到達しないし、最後に考えるのは自分自身か。
マニュアル手本にしすぎても崩壊を招きそうだしね。
今回も買わずの帰還だった…導入は早めにしたいところだが。


家に帰ってからはすっかり疲れており、グッタリな状態に…。
メガテンやってたけど途中でやめて寝てしまったよ。
今回は電源切っただけでまだマシか、ふぅ〜。