今日の出来事 〜絶望と希望と

休日、今日の出来事です。
昨夜は疲れで眠ったため、今日はそれなりの早起きだった。
「時間も早いし今日は色々とやれそうだ…さぁ、やるかな」
起きてからは日記を書いたり、動画を見たり、これと言っていつもと変わらぬ作業風景でした。
最近ニコニコでダブルオーの動画見てるけど、これがまた面白い!
Gジェネ動画とかもあったけどダブルオーライザーって最強ユニットだったんだね。
あとは実況とか、TAS動画とかでしょうか。
D
この動画は一段とゴキゲンだぜ〜!!
ただまぁ一つだけ、どこの動画にも言えるけど書き込みのマナーってものがね…。
まぁ色々と見ておきながらもう今更な話にもなる、けどね…。


夜からは今日の外出。
まずはいつものネタ探しで店を回る。
本屋やゲーム屋とかはまだこれといっていいネタは無しか。
ただ「世界樹の迷宮3」が延期になってたり、衝撃の事実を目の当たりにしてしまったけど…。
そう言えば携帯の留守電に延期したってメッセージが入っていたね。
発売は四月か…またまた先の長い話になってしまった…。
折角導入した新DSも活躍の場はまだまだお預けかな(まぁメガテンで存分に活躍してる気もするがw)
今日最後は先日から探してきている転職関係の本を探しに本屋へ。
いつも行く本屋にて前回のときよりも詳しく探してみると、やっぱりあるじゃないのよ!
何というか完全に見落としてたな…まぁ見つかればいいんだけど。
しばらく立ち読みして検討した結果、内容がかなり面白いものがあったのでそれに決めました。
ただ履歴書や職務経歴書の書き方は載っていなかったので、同時に同じ出版社が出してる履歴書本も購入することに。
お金はそれなりにかかってしまったけど、備えあれば憂い無しともいう。
それに今考えている企業も必ず受かるわけじゃない(だからといって弱気にはなってはいないけど)からね、こういうのも必要になるかもしれない。
高いお金を使ってしまったんだ、絶対にやらなくちゃね!
今日はそんなところで終了でした。


今日の活動でようやくマニュアルも手に入りましたな。
さぁこれでまた一つの目標を達成、戦いの準備も段々と整いつつあるわけだ。
「スカーレットRR…カズン、未来を切り拓く!! 」
未来を創る為に必ず勝つ…俺達は…変わるんだぁぁーッ!!
絶対やるぞ!(ダブル)オー!