業務日誌 〜最近ロックオン多いね

業務日誌、今日は短編券売機の一日でした。
今日は終わってからやることが色々とあったこともあり、いつもの倍の気合が入っての仕事開始でしたね。
そんなわけでいつもの倍速な感じで仕事は進み、大したことなくアッサリと終了。
書くネタも全く無い!珍しくすげぇぞ!
何というか、いつでもこんな感じでやる気MAXだといいんだけどね〜。
まぁ発狂業務とか増えてどうでもよくなった今、もう無理かw。


終わってからのお遊びが本番の今日。
外は雨という悪天候の中だろうが構わずに出撃する。
先ず最初に行ったのは同人屋だった。
ここも色々とテンションが上がる物もあれば、下がるものもある…。
最近は特に下がるものが多く、白けてしまうので困るぜ…。
そんなことも思ったが、やっぱりもう少し頑張ることにした。
「ここを踏ん張らなきゃ…俺自身を変えなきゃ…俺は前に進めねえ!この世界とも向き合えねえ!だから…だからさ……今は革命に向けて狙い撃つぜー!!」
しかしながらその甲斐虚しくこれといって欲しいものはなかった…。
うちは地方だから商品供給がないのか…それとももう少し時間がかかるのか。
まぁ慣らすためにももう少し通って見るとするか…。
その後は昨日に続き、転職関係の本を探してみる。
昨日とは別の本屋に行ったわけだが、ここでは少量ながら転職本が置いてあった。
真っ先に買って失敗するのも困るので、まずは気になったものを立ち読み。
今まで情報不足だったというか、視野が狭かったというか、考えてもいなかったことが色々と分かったね。
う〜む…やはり就活と転職は違うんだな、昨日勇み足で就活本買わなくて助かったぜ。
今回も物色で済ませたが、次回あたりそろそろ導入を考えたほうがいいかもしれないな。
何気に昨日行った本屋のほうが大きいけど、何故か転職の本は見つからなかった。
もう少し探して本当に無いなら、普段は行かない遠くの大型書店に行って見るかな…。
革命するのもまずは苦労の一歩から、精一杯頑張って悔いの残らない計画を実現してやるぜ〜!


今日はそんなところでしょうか。
転職という名の革命行動、段々と本格化してきましたね。
本当はまだまだ急がなきゃいけないんだけど、急ぎ過ぎても準備不足でやられるからな…。
何とももどかしいものがある…。
さて、話は変わるが明日は凶悪な早朝改+販売所というクソ業務だ…。
それが終わって一日休んで二連続券売機、また休んで券売機+販売所と続いていく。
どうにかならないのかよ〜この殺人シフト!
余談だが今日は給与明細が来たのだが、ふぅ…こんなに苦労してもまだ14マソとは…。
俺の行きたいと思ってる転職先の仕事場は、最低保障金額17.5マソとホームページに載ってたな。
やっぱり革命、それしかない!