業務日誌 〜期待はずれの馬鹿

業務日誌、今日は販売所な一日でした。
この業務は実に久しぶり、一体何時最後にやったのかは思い出せないほど…。
ただ、最後のときは大失敗したのを覚えてはいる…あの日は体調悪かったからな。
そして、そんな今日も機能の泊まり残業で体調不良…。
ふぅ〜何も起こらなきゃいいけどな…。


仕事自体はこれといって何も無く、楽であった。
何せ客足が少ないから。
しかしながら滅多に来ない事故払い戻しとかが来て、困るのであった…。
何でこんなことになってるんだよ…やれやれ
しかも何気に失敗しちまったじゃないか…だからこんなところに来させるなとw。


何とか失敗も修正でき(うちの会社は失敗するといちいち依頼書書かないといけないからめんどい)、仕事時間もあと少しになってきた。
やっと今日はこれで終わりかよ…。
久しぶりにこういう仕事をすると、本当に疲れるな。
でもこれで一月最後の山場・仕事も終わった。
肩の荷が下りたような感じもしたが、二月は最初から最後まで終わってるシフト体制なんで気も休まらないね。
何とかならないのかねぇ…全く。
どうでもいいが会社の新人が「仕事が(自分に)合ってないので休む」と親まで連れてきていったそうだ。
一ヶ月の休職とか、本当にうらやましいな…暇そうで!