狂乱業務日記 〜居残り勘弁

業務日誌、今日は発狂業務の一日でした。
約一ヶ月ぶりと言うブランクに加え、例によって早朝出勤でしたね。
そして今日の相方は頼りにならない後輩という充実した配置(笑)であった。
ふぅ〜適当にやるかな。


始まってみれば客足も大したことは無く、単調に一日終わるかに見えた。
ただの長い業務、そんなことを考えていた時期もありました…。
しかしながら別所の失敗の尻拭いやらDQNの大量発生やらで疲れるKazunだった。
話し聞いただけで逆ギレとか、債権回収業者とか何とか…取り立て凄いんだろな〜w。
その後は大雨とかで列車遅延…ああ〜居残りかよ!
こうしていつも以上に働いた一ヶ月の発狂業務だった。
家に帰ってカレー作りしたかったけど、ますます遅くなって疲れもあって結局最後は寝落ちしてしまうのだった…。
今月は後もう一回ある発狂業務、ふぅ〜めんど!