雑談 3/9

明日は泊まりなので二日アップです。
また券売機か…怪我も治りきらないままの戦い。
風呂に入るのが一番面倒なんだ…早く治らないかな。
あとは早く終わってくれ!
やりたいことも沢山あるしな…。
でも明日は終わったら勉強会、無駄に勉強会、意味のない勉強会…。
ふぅ…寝て残業を稼ぐとしますかねぇ。


今日のネタはこれといってネタも考えもなかったので、このまま雑談のコーナーです。
旅日記・四国編、ただいま製作中です。
完成にはまだまだかかる…作る時間もなかなか無いのが困りものだね。
そろそろブーストかけていかないと、魔の二ヶ月到来になってしまうし記憶も曖昧になってきている。
もう少し…頑張れ!


雑談最後は積みゲー戦記・超短縮バージョンです。
こんな忙しい中ですが、現在ゲーム攻略記のゲームを攻略中です。
挑戦するのは「メタルマックス・戦車なしの人間一人旅チャレンジ」!
序盤のビッグキャノンをどう凌ぐかが、このゲームの醍醐味ですかね。
数年前にやったベータテストでは全く歯が立たず、レベル上げも面倒で、無理だと決めて企画を停止してました。
そして最近ふと思い立ってネットで検索してみると、高レベル+回避力アップアイテムで何とか倒したという報告が!
あの頃諦めたチャレンジ精神も再燃し、やりたいゲームも少なくなってる今、この企画を再度完遂せよ!
数年の時を経て、甦れ「ゲーム攻略記」!
一人旅マイスターに負けは許されないのだ!
そんなわけで久しぶりにゲーム攻略記をやろうと張り切っています!
しかしながら…こんなんばっかでやってるからまた東方が…。
ああ…どうしたらいいんだ〜!