狂乱業務日記 〜怨念再び

業務日誌、今日は発狂業務の一日でした。
久々に早起きして、そして出勤する。
発狂業務ってのは出来たらやりたくないものなのだが、今日は相方が友人二人でまだマシな方だった。
まぁ少しはやる気が出たんで行くとするかな、ただ寒い・眠い・だるいの三重苦だが…。


仕事が始まると早々に不具合起こりまくりで、早くも泣きそうになるKazunでした…。
発券機が故障って…以前も誕生日に長丁場な仕事させられて、怨念で発券機ぶっ壊したんだっけ(笑)
でも何という僥倖だ!これで待機しておけば仕事せずに済む!
しかしながら修理が思ったよりも早く来て、休憩時間カットという何と言う不幸…。
その後も受け取りのカード忘れたから何とかしてくれ→何ともならない。
他の駅が間違った切符を発行→面倒くさい処理。
さらには客足が一気に増えるなど、苦しい状況が続くのであった。
寝てないと辛いぜ、やれやれだな。


今日はこんなところか。
オチは無い、金も無い、あと明日も仕事なので面倒。
以上!