今日の出来事 〜ひとりかくれんぼこえぇぇぇ!

休日、今日の出来事です。
昨夜は大番長を終わらせるため、夜遅く頑張っていました。
飯も食わずにやってたんだよな…このゲーの熱中度もさることながら、自分自身も良くやるよ。
ゲーム自体は何とか終わりましたが、あまりの総力戦で頑張りすぎて寝る頃にはダルダルだった…。
起きてからも少々疲れが…ああ、何かだるい!


覚醒してからもまだ疲れているKazun。
まぁ今日はやることなんか特にないし、強いてやるとなると店に行って感性や発想を作ることくらいだからな〜。
今は動画とかでも見て体を休めるか…。
そんなわけでいつもどおりの動画・ネタ製作などをして体力の回復を図る。
明日は泊まりだし、それが終わっても発狂業務だし…ふぅ〜。
しかし休日に心霊動画見て体力回復とか、何やってるんだろうなぁw。
さらに途中からは世界樹を攻略。
久々にやったけどやっぱり面白い!


今日の外出は恒例どおり夜になってからだったが、外は雷雨となかなか思い通りに行かない。
そろそろ梅雨の季節なんだろうか?そういえばもう六月だしね。
さらに佳境を迎えた動画の見かけだったと言うこともあり、やっぱり外出は遅くなる。
「しまったな…例の店を視察して感性や発想をアップしようと思ったが、なかなか上手くいかないものだ」
結局この日はいつもの店を回るので終わったのであった。
レンタル屋がサービスデーだったけど、最近見たいものがすっかりなくなっちゃったからなぁ…。
あとはゲームも本も…季節は夏だが、最近の私の趣味は氷河期かな?


今日はこんなところか。
早いとこ店を視察して色々と情報を得たいところだが、なかなかそう上手くいかないのが現状ですね…。
生活リズムをもっと変えないとダメかな?
そして明日からまた連勤で憂鬱するぎKazunであった…。
今月は鬼勤務過ぎて本当に嫌だ!
発狂業務・連続勤務・連続泊まりは当たり前で、誕生日にも早朝発狂業務とこの仕事は本当にやってくれるな。
はぁぁ…革命革命、全ては動けなかった自分の責任!
決意はした、退路は絶った…あと自覚しろ!覚悟しろ!
今はやってやるしかないんだから!