今日の出来事 〜親、襲来2010

休日、今日の出来事です。
今日は実家から親がやってきました。
12時くらいに来ると聞いていたのに、10時という早い時間に来た親…。
昨日は発狂業務で疲れて寝落ちしてしまったんだ!
しかも掃除も途中でまだ終わっていなかった…急げ!
何とか掃除も間に合わせ、親と合流。
それからは会食会の後、広島市交通科学館とかに行きました。
交通科学館も初めて行ったし、アストラムラインも初めて乗ったね(すごく地域的なことを書いてるのだけど)
旅行しまくってる自分としては、どちらもまぁこんなものかというレベルだったけど、親は喜んでたからそれでいいかな。
そして結構疲れた…久々に親と何かやると疲れるものだな。
まぁたまにはこういうのもいいと思うけどね。


親が帰ってからは活動の資材集め&志気回復のために同人ショップへ行く。
ただ時間がかなり余っていたため、久々の献血を先に。
来週には血液検査の結果発表か、青汁効果が出てるといいけどな?
同人ショップは品揃えは変わっていなく、前回の訪問でイベントが発生したばかりだったので、進展も何も無しですかね。
商品は夏まで音沙汰無しかな?
あとそれでも志気は多少回復したので、これからは転職準備作業完遂のために積極的に行って見るかね?
頑張れKazun!地道な努力が勝利を呼ぶ!
その後はいつもの店巡りで今日が終了したのでした。
元々疲れてたし、採血後だったから全てが終わった頃にはふらふらしだして結構やばかった…。
ふぅ〜献血して貧血とか、本気で洒落にならんぞ!
あと頭に血がいっていなかったのか、買い忘れ物品が多数出ましたね…。
明日はまたも因縁の短編券売機、終わってから活動すっとしますかね〜。