狂乱業務日記 〜苦しみの発狂業務

業務日誌、今日は発狂業務の一日でした。
朝の五時ごろに起床し、そしてまだ薄暗い中出勤する…。
そんなKazunは風邪ひき状態…昨日に続いて辛いのであった。
「…ったく!何でこんな事しないといけないんだ…」
こうしていつもの如くやる気のない出勤だったのは言うまでもない。


この日は客足がかなり少なく、非常に暇。
そして大人しい感じでトラブルも全くなし。
しかしながらとにかく体調が悪い!だるい!動きにくい!
頭痛もすれば喉も痛い、そして鼻水・鼻詰まりが酷い!
一応対策としてうがい薬と喉飴、ポケットティシュを持っていたのだったが、戦闘結果はすさまじいことになった。
持って行ったポケットティッシュ三つは全滅、うがいすれば喉から火が出るくらい痛い、喉飴もほとんど効果なし…。
こういう日はさっさと医者に行きたいところだったが、悲しいけど夜遅くまでのクソ業務なのよね…。
はぁ〜ホントこの業務は憎らしいぜ…。
あとここぞとあの作業をしようとするも、頭痛や鼻水などでなかなか出来ず…。
結局この日は苦しんで一日に終了するのでした。
もちろんアフターなどもなし辛いのでもう終わる!