今日の出来事 〜運命を切り開け!

休日、今日の出来事です。
昨夜は世界樹最後の攻略をして、その後残念会兼祝杯会をやって、気が付いたら朝になってました!
昨日は本当に色々とあったな、努力しすぎの失敗と努力の勝利…二つの対を成す出来事。
後者は確かに嬉しかったが、前者のショックはかなり大きかった…。
何だか複雑な心境が治まらずに就寝し、変な感じで今日は昼頃に起床した。
「ふっ…俺のやってきたことに意味はあるのか?この先に未来はあるのか?」


いつもの食事+動画・ネタ製作をしたら外出に。
先日から風邪が酷くて苦しんでいたわけだが、今日になってようやく病院に行けることになった。
そしてかかりつけの耳鼻科は超満員で一時間くらい待ってようやく自分の診察が回ってきた。
さすがは名医の居る診療所、先日たまたま立ち読みした本に載ってたくらいだし、自分でも先生は名医だと思うぜ!
診察では「また酷くなったのですか…」と心配気味な先生。
まぁ実を言うと非番の日に入浴後、疲れてそのまま裸で寝てた俺が悪いのだがw。
しかし久々の「薬が無くなったらまた来てください」か…病状としては結構悪いのかな?
家に帰ってからは家事をしながら再びパソコンの電源を入れてみたのだが、メールが届いていたことに気づいた。
「ネットショップからの返信か、どれどれ…うおぉぉぉ?買取見積もり10000円?
年末には金が要る、そんなわけで家にあるガラクタややっていない積みゲーを(泣く泣く)売ることにしたのだが、まさかここまでになるとは予想できなかった!
やった!これでかなり助かったぜ…早速配送作業に移ろう!


その後は再び外出。
配送作業で多少時間がかかり、少し遅くなったが気にしない。
まぁこんな時に同人ショップに行っても悲しいだけだしね…。
そんなわけでいつもの回遊、ゲーム屋・本屋と回る。
ゲーム屋ではいよいよ明日以降に発売が迫ったゲームたちに期待を混めて、再確認。
本屋ではマンガを購入して今日は終了でした。

ウルトラマンSTORY 0(11) (マガジンZKC)

ウルトラマンSTORY 0(11) (マガジンZKC)

この漫画も連載雑誌の休刊とかで色々とあったみたいだけど、無事に続巻も出たみたいですな。
作者も好きでウルトラマンも好きで何より面白い、だから金が無くても買うとするかな(苦笑)
最後に家に帰るとこういったものが届いていました。

ポスト開けた時点ででかい封筒があってもしやと思ったんですが、とうとう来たのか!
これが噂のしょんぼりファンクラブの会員証と会報か!すげぇ!(ただ一号じゃないのが大変残念)
絶望のしてたこのタイミングでこの嬉しいサプライズ…!
何だよ!何だよ!ねこねこ様直々に励ましに来てくれたのですか?
全く、あなた方は本当にサプライズ好きなんだから…(泣笑)


今日はこんなところですか。
財政面でも朗報が来たし、ウルトラマンとねこねこ様のツープラトンの励ましだった。
ここ数日の展開がどうあれ、苦しいときにも良いことはある…悪いことは永遠に続かないのだ。
そうだな…せめて元気でも出さないと彼らに顔向けできないぜ。
世界樹で努力の積み重ね=大勝利とも分かったしな。
またあなた方に教わったよ…出会えて本当に良かったと思っている。
自分自身、前向きさと不屈の心が取り柄で最大の武器だ!
さぁ風邪を治して、次の戦いに向けて策を練るとでもするかな。
次こそはやるぜ、勝って終わらせるぞ!やってやるぜ!