今日の出来事 〜ハンバーガー食ってんじゃねぇ!

今日の出来事です。
昨夜はゲームやってて少し遅くに就寝、今日はいつもの早めの時間に起床しました。
とりあえずネットショップからのメールなどが無いことを確認し、飯と準備を進める。
何だかんだで今日も時間か、ふぅ〜昨日よりかは元気が無いな…睡眠が不足したせいか?


今日の仕事はパチ→スロット、客足は悪天候のためか多くは無かった。
始めは早番との仕事でやはり特にこれといったネタの無い巡回を続けることになる。
ネーナ副主任は色々言ってくるけど何故か今日に限って優しいとはな、気分屋?
後半は遅番との仕事だが、リーダーの威圧副主任さんの声が聞こえなくて本気で困る。
一応威圧までは行かないが、何とかしてくれと注意される。
う〜ん…それならもうちょっと声張ってくれれば助かるのだが…(実際別の人も聞こえてなかったらしいが)
ネタはそのくらいで終了、目押し攻撃が幾つかあったが何とかなった。
仕事終了が色々と寄り道をしようと思っていたが、雪が酷くなるので手早く帰る。
帰り際に買物してもう所持金が40円とは…何とかしなくては!


今日はこんなところでしょうか。
明日は活動をやりたいところですが、気がつけば土曜日で図書館は早閉め。
さらに明日も悪天候続きと困ったものですね…まぁ無理にでも行くか。
他に先日の鼻づまりも治ったのか治って無いのか分からなかったり、症例はあったといえこの時期に花粉症と言うのも何だかなぁ。
今の耳鼻科も十年は世話になってるところだけど、最近診察が少し手抜きになっているような気もする…(一番考えたく無いことだけどね)
ネットで調べたら凄い耳鼻科が別にあることも分かったのでセカンドオピニオンとはいかないまでも別の病院に行ってみるのも選択の一つか?
最後にようやくネットショップからの返信が来てましたね、ガラクタ送りまくって8000円獲得おいしいです(^q^)!
入金もはやくしなさいよ〜!