Kazunの積みゲー戦記(三・四事件?)

積みゲー戦記の時間がやってきました!
現在攻略中のゲームはガンダム無双3、東方ポケット戦争EVO+、ブレイズ・ユニオンです。


まずは相変わらず無双・稼ぎ続きのガンダム無双から。
前述したとおり、毎回何かをやって出撃回数・共感・資金を稼ぎまくってます。
まだ東方不敗のリレーミッションが出たんでかなり楽になったな。
マスター一人倒して終わりだし、資金・設計図もそこそこ稼げて共感も上げれるからね。
こうして共感5が20人、使えるキャラ80%くらいまで行きました。
ギャラリーもモビルスーツ100%、人物96%とかなりいったな。
さて、もうちょっと頑張ろうか。
ポケット戦争は前回同様にストーリー進行に加え、アイテムなどを収集中。
紅魔郷キャラと会えるようになったし、永夜抄キャラのガチャが発売されたり、金も時間もいくらあっても足りないくらいですね。
ただ幻想郷のライバルをかなり蹴落としたんで、エンカウンターが出なくなって幻想郷の方ではそれなりに時間が出来た。
とりあえず現実の方で稼ぎながら進行かな、そう言えばランクSにもまだいってなかったと思うし。
あとは魔改造に早く挑戦したいな、後継ユニットも育ってきてるし。
ブレイズ・ユニオンは友人が泊まり中のときに少しだけやってました。
とりあえず最初のステージをクリアして第二話へ。
今作はあんまり時間がかからないみたいだからな、このままマターリやるべしか。
ただし今月末には最大のライバル「Gジェネ」が登場するのだが…。


<新規導入検討>
トトリのアトリエ(PS3)/(購入確立・低)
・キャサリン(PS3)/(2/17、購入確立・低)
魔界戦記ディスガイア4(PS3)/(2/17、購入確立・極低)
Gジェネレーションワールド(PSP)/(2/24、購入確立・確定)
・White -blanche comme la lune-(PC・R-18)/(3/25、購入確立・確定)
・ソニコミ(PC・一般)/(3月予定、購入確立・多分確定)
アマガミ/エビコレ+(PS2)/(3月予定、購入確立・確定)
・第二次スーパーロボット大戦Z(PSP)/(4/14、購入確立・確定)
・大帝国(PC・R-18)/(4/28、購入確立・確定)
White延期ですか…。
今月末・二大ゲーム到来につき待機してたけど、買うものが一気に減っちゃった。
代わりに三月が凄いことに…!
最近はまってる「すーぱーそに子」のゲーム「ソニコミ」も唐突に来月の発売予定の発表がきたし、こりゃあ三月&四月は大決戦やでぇ!