Kazunの積みゲー戦記(また間違えた…)

現在攻略中のゲームはGジェネレーションワールド、東方ポケット戦争EVO+です。
攻略終了したゲームはガンダム無双3です。


先ずは攻略終了したガンダム無双3から。
攻略時間は111.5時間と結構やりましたね。
一先ず目標だったチャプターミッション(ストーリーのようなもの)はクリアしました。
時間が余ったのでヒストリーミッション(作品体験のようなもの)もクリアしました。
その他…コレクションミッションは出来る限り出したけど一部挫折、チャレンジミッションは手付かず、共感は全員4以上で一部リレーミッションは放置。
ガンダムマイスター全員ダウンロード済みでミッションもクリア。
書くとしたらこのくらいですかね?また時間あったら感想でも書きましょうか。
いやはやボリュームがあるのはいいが、これはありすぎでしたな…(やることが同じなのが辛いんだよ)
ただ変な中毒性があった、あとダブルオーライザー最高!


次に攻略中のゲームです。
先ずは今日導入のGジェネから!…と言いたいところですが、これ書いてる時点で今まさにこれから始めると言ったところだったりw。
そんなわけで今回は始めたらやりそうなことや目標などを書いて終わりにします。
とりあえず最初にやるといったら稼ぎ安いところでひたすら稼ぐことでしょうか?(いわゆる道場的な何かw)
そしてやっぱりダブルオーに力を入れたい、網羅したい。あと無双で鬼の如く強かったユニコーンも気になる。
現時点でそんなところでしょうか。
まぁ話はこの辺にして、さっさとゲーム開始!話していても一向に何も書けないからね。
東方ポケット戦争は絶賛ライバル蹴落とし中。
いちいち幻想郷に行くと勝負挑んできてウザいんで一気にやってしまうことにしたんですよ。
あとはアバター取りまくりとアイテム収集も忘れない。
装備アイテムが徐々に手に入いるのはいいが、ギフトアイテムが手に入らないのが辛いな。
装備アイテムは一個手に入ればそれ以上持てないので終わりだが、ギフトアイテムは複数個手に入るんで同じもになる場合が多くて…。
しかもランダム抽選制度…やれやれだ。


<新規導入検討>
トトリのアトリエ(PS3)/(購入確立・極低)
魔界戦記ディスガイア4(PS3)/(購入確立・低)
・White -blanche comme la lune-(PC・R-18)/(3/25、購入確立・確定)
アマガミ/エビコレ+(PS2)/(3月予定、購入確立・確定)
・第二次スーパーロボット大戦Z(PSP)/(4/14、購入確立・確定)
・大帝国(PC・R-18)/(4/28、購入確立・確定)
・ソニコミ(PC・一般)/(まだ未定・来月末発表?、購入確立・多分確定)
ソニコミは三月発売じゃなくて、三月に発売日発表だったのね…。
まぁ買うソフトが減って少し助かったが、もし四月とかだったらどうしよう…(アマガミもまだ発表しないし、これも四月に延びたときには…)