Kazunの積みゲー戦記(ゲーム停滞週間…)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました。
現在攻略中のゲームは第二次スパロボZ、アマガミです。


スパロボは現在八話まで到達しています!
ペースアップしようといつも思っているのだが、なかなか出来ないのが辛いところですな…。
ただその分攻略wikiでは情報が大分充実してきていますな。
転ばぬ先の杖?ネタバレしまくっていますが、いつかも書いたようにKazunはこの目で見ないと納得しないタイプだからね。
まぁマターリやろうじゃないの…ただし対抗馬の大帝国がそこまで近づいているのだがw。
ゲームの方はエクシアで倒しまくってて刹那一人だけレベルが…な状態だったりw。
まぁ今はその程度しか書くことが無くて悲しい…。
アマガミは徐々に進めてもうちょっとで後輩クリアかな。
早いところこのキャラも終わらせたいぜ。
まぁこちらもこちらでマターリやろうと思ってはいますが…。
何れにしろ今週は色々とあってゲームをやる暇があまり無かったな。
次週…と言うか来月に期待?




<新規導入検討>
・大帝国(PC・R-18)/(4/28、購入確立・確定)
グングニル -魔槍の軍神と英雄戦争-(PSP・一般)/(5/19、購入確立・確定)
ガンダムモリーズ 〜戦いの記憶〜(PSP・一般)/(6/23、購入確立・ダブルオー効果で確定)
グロリア・ユニオン(PSP・一般)/(6/23、購入確立・中)
メルルのアトリエ(PS3)/(6/23、購入確立・低)
Rewrite(PC・一般)/(6/24、購入確立・今のところ未定)
・ソニコミ(PC・一般)/(8/26、購入確立・多分確定)
3DS(ハード)/(購入確立・当分様子見)


<新規導入検討・番外>
・東方二次創作ゲーム(PC・一般)/(随時、購入確立・物による)
ファンタシースターポータブル2インフィニティ(PSP)/(購入確立・中)