今日の非番 〜スーパーニートデー

今日の非番の出来事です。
先ずは昨日の業務日誌から。
この日の券売機はだるい一日だった。
何が面白くて二連続の泊まりだよ、めんどいんだよ!
しかも呼出も多く、トラブルまで多発するという至れり尽せりな一日でしたね…。
ふぅ…こんなのだから作業も進展しないぜ、これを言い訳にはしたくないけど、やれやれだな。
だが何とか長きに渡って停滞していた項目に完成の兆しが!
もうちょっと…!今回は本当にもうちょっとだぜ!
あと夜からは特になし。
夜休憩はGジェネナイトで終わるのであった。


翌日何事も無く終わった後は大雨のために残業中止。
残業は物資の持ち運びと言うもので、疲れてたけどここまできたら残業稼ぎのためにやってやりたいところだったが残念!
家に帰ってからは外出する予定だったが、結局家にいてGジェネとネットで終わったのだった…。
あ〜あ、もったいねぇ!何やってんだよ…。
まぁ雨だったという事実もあったのだが、それでも引きこもりニートみたいだなぁ〜。
しかもほとんど休まずにやり続け、ドライアイ大暴発!
身体の疲れもMAX通り越して某格闘マンガである脳内麻薬発動で変なテンションだったよ…。
さてさて、もう早いとこ寝て明日に備えよう。
そして次回こそはまともに暮らさなければ…。