Kazunの積みゲー戦記(戦争だから金が全て?)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました!
現在攻略中のゲームはGジェネレーションワールドです。


GジェネはようやくステージCまで進みました!
いや〜ここまで長かった!これで残りステージはC・Dとファイナルですな。
ユニットコレクションも77%とかなり進展しました!
ひたすらに開発と設計を繰り返してるからなぁ…ユニットのレベルもさることながら、レベル上げ人員のレベルも凄いことになってきてるぜ。
専用機も徐々に出しているけど、Gジェネ恒例の関係するパイロットを機体に乗せないと出ないからね。
気が付いたらそのユニットを開発してたり、金が足りなかったりと変に難航してたりw。
やっぱり金が全てなんだろうかな…このゲーム?


<新規導入検討>
アマガミ/エビコレ+(PS2)/(3/31、購入確立・確定)
・White -blanche comme la lune-(PC・R-18)/(4/8、購入確立・確定)
・第二次スーパーロボット大戦Z(PSP)/(4/14、購入確立・確定)
・大帝国(PC・R-18)/(4/28、購入確立・確定)
Rewrite(PC・一般)/(4/28、購入確立・大帝国と被るので低)
・ソニコミ(PC・一般)/(8/26、購入確立・多分確定)
3DS(ハード)/(購入確立・当分様子見)
<新規導入検討・番外>
・東方二次創作ゲーム(PC・一般)/(随時、購入確立・物による)
ファンタシースターポータブル2/インフィニティ(PSP)/(購入確立・中)