Kazunの積みゲー戦記(リアルでも金くれ!)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました。
現在攻略中のゲームはランスクエスト、女王門です。
前回からあまりプレイ出来なかったので、実はそこまで進行していません。


ランスは適当に依頼を攻略しつつ、ストーリー進行中。
中盤に到達しただけあって、なかなか強い敵が出てくるようになりましたね。
八甲田山」という依頼(クリア後上杉謙信や香姫が仲間になる?)をやってみたんですが、敵が強いうえに遭難してしまってゲームオーバー。
「ゾンビルーム」は交代不可なのでバテて終了、そのほかのはちょっと時間が無くてまだやってなかったりですw。
まぁ早いところ他のをやってレベルアップ、そして「八甲田山」「ゾンビルーム」のクリアを目指したいところですな(ランスのレベルが23越えると新装備が来るって話も聞いたし)
あとランス城の建設なんて話も出てきました。
「ランスもついに一国一城の主ですか!凄い!」(鬼畜王はifなので除く)
…何て思っていたりもしますが、このゲームはタダでさえ金が手に入りにくいんだから、あんまり大きなことしないでくれよ〜ランス〜(笑)
新装備ももうすぐ入荷されることだし、金くれ!
女王門は会社で(隠れて)やってたんですが、結局のところフリーマップ攻略だけで終わってしまいました。
新しく加入したユニットを何体か試して終了だった…ぶぅ〜。
とりあえず8話開始寸前まで進めておいたんで、次はこのマップの攻略に取り掛かろう。


<新作導入検討>
・東方二次製作ゲーム(PC・一般)/(購入確立・物による)
・ソニコミ(PC・一般)/(11/25、購入確立・確定)
機動戦士ガンダムEXTREME VS(PS3)/(12/01、購入確立・ダブルオー効果で確定)
ヒーローズファンタジア(PSP)/(1/19、購入確立・低)
3DS(ハード)/(購入確立・当分様子見)
PSVita(ハード)/(購入確立・出るソフトによる)
<旧作導入検討>
トトリのアトリエ(PS3・Best版)/(優先度・今のところ低)
メルルのアトリエ(PS3)/(優先度・露天風呂は気になるが低)
装甲悪鬼村正(PC・R-18)/(優先度・この中では一番やりたいので高)
ロックマン9、10(PS3)/(優先度・中)
アーカイブスのゲームいろいろ(PS3PSP)/(優先度・計画停止につき導入未定に)