Kazunの積みゲー戦記(謎の強化作戦)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました。
現在攻略中のゲームは第二次スーパーロボット大戦Z、大帝国です。


ここしばらくゲームをやる暇がまたもなかったので、どれも進行ペースは緩やかです。
大帝国は現在63ターン、支配星域は17です。
戦局は未だガメリカと交戦中ですが、相手の残る星域はワシントン一つです。
とりあえず敵勢力のイベントを進ませないと仲間にならないキャラもいるみたいなので、このまましばらく仲間強化のイベントを発生させつつ待つことにしています。
ついでにアマゾンからも宣戦布告され、偵察してみたらバリア無双な奴らばかりでしたな。
何気に幻影ハニーって怪獣並みのユニットまで居るし、骨の折れそうな奴らばかりだぜ。
スパロボは15話まで到達しております。
しばらく続いたギアス回も終わって次は待ちに待った00回か!
しかも攻略サイトではSRポイントを取りつつレベル上げには最適な場所だとか。
まぁちょっとだけ遊んで見ますかね、普段使わない影の薄いキャラのレベルを50くらいまで上げるとかw。


<新規導入検討>
ガンダムモリーズ 〜戦いの記憶〜(PSP・一般)/(6/23、購入確立・ダブルオー効果で確定)
グロリア・ユニオン(PSP・一般)/(6/23、購入確立・低)
メルルのアトリエ(PS3)/(6/23、購入確立・低)
Rewrite(PC・一般)/(6/24、購入確立・確定)
・ソニコミ(PC・一般)/(8/26、購入確立・多分確定)
・ランス・クエスト(PC・R-18)/(夏、購入確立・確定)
3DS(ハード)/(購入確立・当分様子見)