業務日誌 〜我の眠りを妨げるのは誰ぞよ?

業務日誌、今日は短編券売機の一日でした。
昨夜は遊びまくって気が付けば朝に!
さらに酒も入ってて、起きたらもう二日酔いだったり…ダルダルだったり…。
何だか朝早々にメチャクチャになったところから開始する。
はぁ〜よく分からんがいきなり山場だな、何とかしなければ…。


仕事は特にこれといって何も無かった。
ただ休憩中寝ていたとき、トラブルがあったとかでたたき起こされたり…。
やれやれ、我ながら因果応報な役職を選んだものだぜ…。
まぁ給料が変わらない(むしろ減ってる)のがムカつくがな…。


いつもながら終わってからが今日の本番。
帰り際に理髪店に寄り、コンビニではファミ通を読む。
スパロボの新情報載ってるな!どれどれ、早速…って!二話でいきなりダブルオー登場かよ!」
衝撃の事実!(実際スパロボの一話は大抵主人公登場シナリオと決まってるから、版権物では登場が一番手じゃないのか!)
しかもダブルオールートみたいなものもあるみたいだし、結構な活躍してくれるのだろうか?
何というか、ここまで来て期待値ますます上昇!
これはもう使えるマップでダブルオー勢全員の皆勤賞狙いだろう、もう使わざるおえないぜ…。
その後は家に帰り、再び外出する。
目的は金策関係、ネットショップ売却のための準備だった。
土日は副業・バイト関係がやっていないところが多いので、こちらの方を片付けることにしたわけです。
回遊に行くついでに書類のコピーやら送り伝票やらを入手。
そして破損してたというCDケースも今回何とか手に入った。
まぁ100円かかったけどね、ただここまでして買取値が100円以下だったらかなり悲しいわけだがw。
最後にダンボールも入手し、一先ずの役者は揃った…。


今日はこんなところか。
家に帰ってからもネットショップ関係で作業作業、内職は辛いぜよ!
スパロボももうすぐに迫っていますね、本当に楽しみだ!
ただし…その日は泊まり仕事だったりするんじゃ〜!
また仕事に邪魔されるのか、ふぅ〜。
また脱走でもして買いに行くか?やれやれ…。