Kazunの積みゲー戦記(初めて〜の恋〜♪)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました。
現在攻略中のゲームはWhite、アマガミです。


Whiteはブリジット(メイン・姉)、ほたる(妹)、ミサ(敵の組織)シナリオが終わって現在カナン(お姉さん)攻略中です。
やっぱり海富さんの話は面白いな!どんな結末になるか…早くも期待!
そして一方で問題とされている妹シナリオをやってみたわけですよ…。
う〜む…今回はクリア後に必ず感想を作ろうと思っているのですがね、ちょっとこれは酷評してしまうかも…。
しかも何故か無駄にエロスに気合が入ってた、入れるところがちょっと違うのでは?
余談ですが、これが発端で騒ぎになっていることが、今さらに大きくなっているみたいですね…。
まぁここで多くは語りたくはありません…。
ただ言えるのは、どんなことになろうと俺はねこねこさんを信じているということです。
一人のファンとして、賛同するものとして、共感するものとして…。
アマガミは仮面優等生を攻略しようと頑張っていましたが、いつの間にか攻略に失敗してましたw。
途中でやめるのも勿体無かったのでそのまま進めてたら、何故かふかふかボディの後輩ルートに入っていました。
まぁこのままナカヨシルートで進んでみるかな、まだ見てなかったし。
そんなわけでもうちょっとでクリアかな?こちらの結末も如何に?


<新規導入検討>
・第二次スーパーロボット大戦Z(PSP)/(4/14、購入確立・確定)
・大帝国(PC・R-18)/(4/28、購入確立・確定)
グングニル -魔槍の軍神と英雄戦争-(PSP・一般)/(5/19、購入確立・確定)
ガンダムモリーズ 〜戦いの記憶〜(PSP・一般)/(6/23、購入確立・ダブルオー効果で確定)
グロリア・ユニオン(PSP・一般)/(6/23、購入確立・中)
メルルのアトリエ(PS3)/(6/23、購入確立・低)
Rewrite(PC・一般)/(6/24、購入確立・今のところ未定)
・ソニコミ(PC・一般)/(8/26、購入確立・多分確定)
3DS(ハード)/(購入確立・当分様子見)


<新規導入検討・番外>
・東方二次創作ゲーム(PC・一般)/(随時、購入確立・物による)
ファンタシースターポータブル2インフィニティ(PSP)/(購入確立・中)


まぁ変わりはないですか。
とりあえずこの日はスパロボですね。