今日の非番 〜何という運命

今日の非番の出来事です。
先ずは昨日の業務日誌から。
この日の券売機業務は予想とは違い普通の一日だった。
時間の流れは早かったが、呼出・トラブルはあまり無し。
仕事もトランザムの勢いで進み、活動までもう一歩だ。
しかしここで思わぬ失敗をしてしまい、修正作業をすることになる。
そんなとき、ここでホワイトデーが登場…何かまたも共闘展開になってるし…。
結局この失敗はホワイトデーに助けてもらい、事なきを得たのであった。
敵に助けてもらう…何か複雑な展開だったな。
一方混乱しつつも時間は確保できたので活動は無事出来た。
でも前回の新案もなかなかまとまらない…どうすればいい?
何か新しい発想…逆転の発想…う〜む?
その後は特にこれと言って何もなし。
そのまま仕事も終わるのであった。


家に帰ってからはいつものように外出しようと思っていましたが、日中は結局ダラダラしてしまうのでした。
出たかったんだけど、何故かなかなか出れない…何もやっていないのに体の疲れも徐々に蓄積してきている。
まぁ今回は最後に出るには出たんですが、既に店が閉まっている時間で残念!
そしていつの間にか、倒れるように気を失ってしまうのであった。
やっぱりこういうパターンですか…やれやれだぜw。