狂乱業務日記 〜決してラブじゃないトラブル

業務日誌、今日は発狂業務の一日でした。
昨日の惨劇から一日、今日は何とか寝坊せずに起きれたな。
復活したとは言え、冷静になればなるほどヤル気のなくなる話だぜ。
そして今日は金曜日でこのクソ業務か…あ〜ヤル気でねぇ。
そして出勤して昨日説教してくれた人がいきなり社員試験のことを言ってくるのには驚いた。
もう自分の腹は決まっていたし、あれほど言っといて何を今更と…。
まぁ話はどうあれ、そんな小さいことにこだわっている時間は俺にはもう無い。
一言で断り、そして再び決意を新たにするKazun。
もう負けない!屈しない!一歩も退かないぞ!


この日は前回ほどでもなかったが、忙しい一日だった。
いきなり客足が多くなったり少なくなったり、変化が激しい。
その中で機材のトラブルが相次ぎ、自分も金が出ないなどの勘弁して欲しいトラブルが続出する!
朝一番にそれとか、正直運が非常に悪いとしか言えない。
お陰で締切作業をするのが非常に時間がかかったじゃないかよ…やれやれだぜ。
その後も変化の激しい客足が続き、そのまま終わるのであった。
相変わらずこの業務はやりたくねぇな…。
まぁ前回よりもまだ暇でネタを作れただけでも儲け物だったかもしれないけどね。


今日はこんなところでしょうかね。
ふぅ、今月の発狂業務もこれでやっと半分が終わったか…。
そしてこれからは少しの間だけ楽な期間が続くが、それからが修羅の道入りになるんだよな…。
誕生日に別所版発狂業務とかマジで勘弁してくれよー!
二連続泊まりとか勘弁してくれよー!(ある意味自由時間が取れるから有利になる可能性もあるが)
まぁ何だかんだ言って、今は耐えるしかないんだけどね…。
耐えに耐えて、そして生きて明日を作るんだ…自由を掴めKazun!
やってやるぜ!