今日の出来事 〜三国伝に胸熱

休日、今日の出来事です。
昨夜は夜に無駄なレンタルDVD返却などやってて、今日は遅くに目が覚めました。
ふぅ〜もう昼下がりか…早いところ行動しよう。


起きてからは適当に飯を食べつつ、ゲームと動画処理をする。
長く見続けてきた某クソゲー実況動画もようやく今回ので終わったか。
いやぁ、某48は強敵でしたね〜。
やっぱクソゲーって凄いわ、見てるほうは楽しいがやってるほうはかなり苦痛なんだろうな…。
俺もいつかはこんな実況を…やれたらいいかな?
まぁ忙しいから当分先になるかもしれないがw。


夜からは今日の外出。
モタモタして遅れてしまって同人ショップ閉店まで残り10分…今日は電撃作戦なるか?
そう思って大急ぎで出かけたのだが、結局間に合わずか…。
う〜ん、せめてトランザムが使えたら…例のゲームもどうなったのか知りたかったのだが…。
でもまぁ明日は短編業務だしな、終わってからもいけるわけだ。この辺りで調査をしておかねばな。
その後はたまたま入ってしまったゲーセンでそに子グッズを発見するKazunだった。
挑戦して簡単に入手出来たからって、何調子付いて他のキャッチャーとかやりだしてんだよ!
「おっと800円使っちまった…いけないいけない…」そんなこと思ってる場合かよ!
この日記書くために思い出して、ここで反省…やっぱり毒は完全に抜けていないようだ。
今日最後は本屋・ゲーム屋のいつもの回遊をして終了でした。
まぁ新作も何も無しか…金を使わなくて済むのは助かるな。


今日はそんなところか。
「何だかんだでゲーセンには気をつけようの巻でござる」
以上…。