今日の非番 〜いつになったら悲願が…!

今日の非番の出来事です。
先ずは昨日の業務日誌から。
この日の券売機業務は平和な一日だった。
人員も大人しい人ばっか、呼出・トラブル全く無し。
補助員がいたので自分の仕事も取られてしまって非常に楽な一日でした。
ただし新しく入った後輩の尻拭いがあってやれやれなのだが…。
自由時間は次期旅行計画について考えて終了してしまった。
おいおい!どうした、転職計画は!?
でもまぁしょうがないか…最近注目している某アニメ、それ関係の旅行を考え中なのだから!
夜〜翌朝は特に何も無し。
何か駐車場にゲートが開かないとか、場違いなこと言われたのがあったな。
そう言えば大昔、おたくの隣の店のくじ引き屋で大金使ったって文句があったのを思いだしたがw。


仕事が終わってからは実家から荷物が届くので早々に帰宅する。
ただ理髪店には寄った、二ヶ月ぶりの散髪…長いと暑苦しいからね。
家では寝ながら荷物を待ち、その後はゲームなどで時間潰し。
夜からは外出し、今日一日終わった。


今日はこんなところか。
外出は前述した某アニメのレンタルに行った訳ですが、何でレンタル中だったり置いてなかったりするんだよ!
いつものレンタル屋め…つまらん作品置くくらいなら俺の注目してる作品置いてくれよ!(何気に結構話題作なんだけど…)
そして明日はまた泊まり仕事ですか…。
ふぁ〜あ、めんどい!