Kazunの積みゲー戦記(UNKOMAN再登場)

積みゲー戦記の時間がやってきました!
現在攻略中のゲームは第二次スーパーロボット大戦Z、Rewriteです。
期間限定攻略で女神転生2をやってます。


スパロボは現在34話攻略中。
ルート選択はもちろんソレスタルビーイングを選びました。
もうすぐしたらトランザム実装かな?早くしてくれー!
あと前回はランスロットの撃墜数40突破で隠しアイテムを入手したぜ!
他にお金が溜まってたのでマイスター機とスコープドックに続き、ヴァルキリー(アルト機)の10改造が完了しました。
ちょうど選んだ先のルートでマクロスチームも着いてきたんで良かったぜ!
グレンラガン・ゲッター・コードギアス系でどいつを改造するか迷ってたわけだが。
まぁこいつらもそのうちフル改造してしまうことでしょう、ただでさえバランス破壊なLV99資金調達非戦闘員が居ることだしw。
リライトは現在ちはやルート攻略中です。
前回と違って話は面白いな、どんどん先を読みたくなるぜ!
キャラクターもかなりいい感じで、ちはやも可愛いし男性キャラの咲夜もカッコいい!
最初はどちらも微妙もしくは嫌な奴と思っていましたが、話を進めるごとにどんどん魅力を感じるようになりましたね!
このルートは脇役が本当に光ってる、ぎる・ぱにコンビもいい味出してるぜ。
先がどうなるか本当に楽しみだな、さぁやるぞ!
メガテンは現在新宿攻略中。
次はパズスか、まぁ楽勝だろうがw。




<新作導入検討>
・夏コミの東方二次製作ゲーム(PC・R-18)/(8/15以降?、購入確立・物による)
・ランス・クエスト(PC・R-18)/(8/26、購入確立・確定)
・ソニコミ(PC・一般)/(9/30、購入確立・確定)
3DS(ハード)/(購入確立・当分様子見)
PSVita(ハード)/(購入確立・出るソフトによる)


<旧作導入検討>
トトリのアトリエ(PS3・Best版)/(優先度・やりたいけど長いらしいので低)
メルルのアトリエ(PS3)/(優先度・露天風呂は気になるが低)
装甲悪鬼村正(PC・R-18)/(優先度・この中では一番やりたいので高)
ロックマン9、10(PS3)/(優先度・中)
アーカイブスのゲームいろいろ(PS3PSP)/(優先度・帰郷時の暇潰しに導入予定?)


ソニコミ延期で(´・ω・`)ショボーン